足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2300円で買ったシェラデザインのダウンをちょっとだけ補修

こんばんわ。年末に古着屋で買った2300円のシェラデザインのダウンがクリーニングから帰ってきました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170107210933j:plain

若干汚れがあったのですが、きれいになりました。しかし、なぜ2300円なのか。

やはり安さにはわけがある。

f:id:kinpunmarason:20170107211038j:plain

肩の部分が3cmほどほつれてる。

ということでインスタント補修。100円ショップでこんなのを見つけました。

f:id:kinpunmarason:20170107211155j:plain

シールになっているので貼るだけ。

f:id:kinpunmarason:20170107211241j:plain

仕上がりは。。そこは100円ショップクオリティ。。。

f:id:kinpunmarason:20170107211412j:plain

とりあえずシールで目をつむってやり過ごそう。そのうちちゃんと直すか。

こんな感じでご近所用に。。 f:id:kinpunmarason:20170107211532j:plain