足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

連休2日目、今日の格好

こんばんわ。連休2日目。昨日この前事故した車の修理見積もりにいきました。オーバー30万。擦っただけなのに、高杉です。まあ保険使うしかないでしょうね、、、

さてお正月は一切遠出できなかった、我が家。

今日から逗子に住んでる両親アンド弟の家に行ってきます。手土産に自分の履かなくなった靴を持って、弟からまたなんか貰ってこようという卑しい兄。

そして今日の格好。

2300円のシェラデザインのダウン、orslowのファティーグ、パラブーツミカエル、セントジェームス

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

お気に入りのアイテムたちを纏い気分をあげていきますわ。