足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

弟と物々交換、ナイキとセントジェームスと鎌倉観光

こんばんわ。子供たちがようやく寝ました。

さて今回の逗子、一泊で、天気もよくありませんでしたが、それなりに楽しめました。途中で日も差してきたし。

2日目、折角来たので、鎌倉に行ってまいりました。鎌倉なんて行くの何年ぶりだろう。パタゴニアの鎌倉店にでも行こうかと思いましたが、そこは子連れの悲しさ。そんな時間はありませんでした。

それでも

鶴岡八幡宮に行ったり、

f:id:kinpunmarason:20170109231335j:plain

江ノ電乗ったり f:id:kinpunmarason:20170109231412j:plain

大仏見たり f:id:kinpunmarason:20170109231511j:plain

大仏を寄りで撮ったり f:id:kinpunmarason:20170109231539j:plain

大仏の身体の中に入ってみたり(20円で入れます) f:id:kinpunmarason:20170109231610j:plain

と、鎌倉を満喫しました。

広告

観光をした後は、恒例?の弟とブツブツ交換

僕からは、以前紹介した赤のadidasキャンパス80S。赤と言うことでなかなか履く機会がなくなってしまったので今回献上しました。

kinpun.hatenablog.com

そして弟からは

f:id:kinpunmarason:20170109231935j:plain

セントジェームスのバスクシャツとナイキのスニーカー

f:id:kinpunmarason:20170109232025j:plain

モデル名はチャレンジャー?かな。

ナイキって我が人生で、数回しか履いたことないのでコーディネートイメージがわきませんが、多分夏あたり?活躍してもらいまっす。

こちらのブツが1に対して2個ゲット。弟よ。いやしい弟ですまん。。。