足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ラッセルモカシンのスエードがソール交換から帰ってきた

こんばんわ。土日が終わりました。早いです。

さて、先日履きすぎてソールがすり減った、僕のラッセルモカシンを修理に出しました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170115215924j:plain

12/31に修理に行って1/12くらいに既に出来上がったと連絡。早い。

思えば10年近く前にあこがれのラッセルモカシンスポーティングクレイチャッカちゃんを購入し、かなりの高頻度で履いていたため御覧のようなさみしい姿に。

さっそく対面です。

f:id:kinpunmarason:20170115220208j:plain

f:id:kinpunmarason:20170115220400j:plain

f:id:kinpunmarason:20170115220131j:plain

うーん、すてき

ここ最近、まったく登板がなかったのですが、ソールが復活してまた履くことになりそうです。

ビブラム。いいね! f:id:kinpunmarason:20170115220934j:plain