足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ご近所用にユニクロのジョガーパンツ

こんばんわ。朝から嫁が会社に行っています。二人の小僧のお守です。

そんな日がたまにあるのでこの前ご近所ばきのパンツを購入しました。

f:id:kinpunmarason:20170122090826j:plain

www.uniqlo.com

最近みんな穿いてる?ジョガーパンツ。見た目がなんかイマイチで、敬遠しているのですが。なんかジャージみたいじゃないですか。ただ穿いていたら、まあ楽なこと楽なこと。あと何より値段。1980円ですよ。この前買ったリゾルトが10本以上買えるんですよ。

kinpun.hatenablog.com

買っておきながらなんですが僕はリブパンツがちょっと苦手。じゃあなんで買ったんだという話ですが。。

というわけでこちらリブを裏に折り返して穿いております。

こんな感じ↓ローカットのスニーカーと合います。ただ、こう履くとちょっと寒いです。

f:id:kinpunmarason:20170122091349j:plain

最近かなりパンツを買ってますが、自分は仕事も私服。スーツが大嫌いな私にとっていい環境なのですが、ついつい安物買いが増えてます。ユニクロ。いつもお世話になっております。