足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

生まれて初めて二子玉川に行った

こんばんわ。僕は東京都に住んでるのですが、端っこです。

先日、ちょいと用事があったので生まれて初めて二子玉川に行ってきました。

事故った車が戻ってきたので車で行ったのですが、いやあ混んでる混んでる。

kinpun.hatenablog.com

玉川高島屋に用事があったのですが、なんですかこのオシャレな外観。うちの近くにある立川高島屋とはちがう。さすがセレブ?の街

東京に住んでいながら二子玉川の位置がよくわからんのですが。

f:id:kinpunmarason:20170213214927j:plain

f:id:kinpunmarason:20170213220654j:plain

そしてショップもまたセレブ。なんとモンクレールが入ってます。

f:id:kinpunmarason:20170213215121j:plain

f:id:kinpunmarason:20170213215036j:plain

用事と言っても僕の用ではないので、子供と休憩所で待っていて身動きとれず。で、下の子をダマしてそこらへんをウロウロ

そしたらパタゴニアのショップがあったので、まあ観に行くか。

f:id:kinpunmarason:20170213215251j:plain

ということで入ってみたのですが、子供がいるのでゆっくり見ることもできず・・・・

f:id:kinpunmarason:20170213215454j:plain

しょうがないのでパンフレットを貰ってきました。

二子玉川での僕の収穫は以上。

今度はもうちょっとゆっくりみれたらいいなと思いました。