足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

NB998

こんばんわ。ニューバランスも好きなのですが、あんまり持ちませんね。加水分解まではしたことないですが、汚れた時の手入れが難しい。

値段も高く頻繁に穿き替えたりできません。僕がお金持ちだったらニューバランスを何度も買い買えたいくらい、穿きやすくでかっこいいのですが。

昔は1500とか、1700が好きだったんですが、今一番すきなのは998

1000点満点中990点とニューバランス自らが広告をうったことで話題になった「M990」の後継として、1993年にデビューした「998」。 ABZORBを初めて搭載し、衝撃吸収性能を更なる高みに到達させた傑作。

先進テクノロジーと伝統デザインの融合を印象づけたヘリテイジモデルのUSA製復刻モデル。

newbalance.jpより引用

f:id:kinpunmarason:20170219221505j:plain

この形、完璧じゃないですか。こちらはかなり前に買ったすが、どこで買ったかも覚えてない。故にボロボロなんですが、デニムに穿いても様になり (以前穿いていた1500とかはなんかボリュームがあり過ぎてパンツを選んでしまう、ちょっと難しかった)

パンツを全然選ばない。

もう一回買い換えたいくらいなんですが、さすがに値段が。。定価24,000 円(+税)ですよ。24000円あれば何ができるか。。

ニューバランス。大好きなのですがお金に余裕がないと厳しい商品です。