足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

上下ユニクロデイ

こんばんわ。寒い日があったり、暖かい日があったり、僕の心も沈んだり浮いたりです。ここ最近は沈んでます。理由がないんですよね。でもなぜか何も身に入らない。困った。

薬を変えてもらうか、病院を変えるか悩んでます。

さてそんな沈んでいるここ最近ですが、日々の洋服選びもイマイチ。昨年買ったリゾルトは最近穿いてない。パラブーツも。ストレスをなるべく感じないように楽ちんな格好です。これは老化なのか病気なのか。。

そんなある日の格好、気づいたら上下ユニクロでした。

f:id:kinpunmarason:20170222211053j:plain

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

インナーはドンキで買ったredkap。冬の方がインナーとして出番が多いです。

kinpun.hatenablog.com

いやいや楽ちん。ちなみに昨日もほぼ同じ(トップスがユニクロのクルーネック、もちろんネイビー)

故に気分も上がらないのだろうか。

いやーやばいやばい42歳、このまま老けこむわけにはいかない。

明日は、おニューのコンバースでも穿いて気分でもあげようか。と思ったら何に合わせればよいかわかりません。

f:id:kinpunmarason:20170215233543j:plain

冬が明けるまで暗闇をさまよいそうです。