足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

上下ユニクロデイ2

こんばんわ。家に帰ったら、長男がちょっと問題をおこしたらしく嫁がクタクタ。しかも二件の事案。子持ちの大変さが身にしみました。

今日も寒かったですねえ。毎朝毎朝出勤するのがしんどいです。薬が合わないのか全然眠れません。

というわけで今年の冬はオシャレをする気持ちの余裕がありません。

そんなんで今日も上下ユニクロ

f:id:kinpunmarason:20170228221703j:plain

上:エクストラファインメリノセーター 下:忘れたけどユニクロの白パンツ

f:id:kinpunmarason:20170228221844j:plain

靴だけは武装してパラブーツにしてみました。42歳の年相応の格好です。なんか若干時代錯誤で、ダサいなと朝電車に乗って気づきました。

今年に入ってした買い物は、ユニクロのジョガーパンツと、コンバース100のみ。悲しいですが、おかげさまで節約できてます。貯金はありませんが。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

冬もそろそろ終わるので、大モノを買うこともなくなるので、たぶん次に買うのはスニーカーかなんかでしょうね。。欲しいのないですが。

まあ物欲があまりないのは経済的にはいいことですが、僕の精神的支柱が崩れ落ちそうです。

なにか違った柱を持たないと、ただの若づくりゲス野郎になりそうです。はい。

以上、いつにも増して自虐たっぷりのエントリーでした。