足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏に向けてまたTシャツ ユニクロ|ビッグシルエットポケ付きT(白)

こんばんわ。

ここ最近寒いですが、かまわず半そで出勤です。 さて先日ビ―フィーを購入しましたが、私服出勤の私にとってTシャツはいくつあっても足りない状態。しかし高いものをいちいち買ってられない。 といわけでまたまたTシャツを購入しました。

それが ユニクロ|ビッグシルエットポケ付きT(白)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/174596

またユニクロのお世話になってしまいました。ビーフィーの白を買っておけばいいと思いましたが、今度は500円をケチってしまいました。

「ビッグシルエット」と言いながら熊のような体系の僕にはビックではなくジャストサイズはL。とほほ。どんだけふとったんだ。

わが体系が恨めしくなります。

着心地は、ざっくりした感じで快適とはいえないが、まあよしとします。

シルエットは「ビッグシルエット」というだけあって、身体が大きく見える。しかも膨張色の白。

というわけでまだ着ていくチャンスがありません。真夏になったらパタゴニアのバギーズショーツに合わせようかなと 思っています。

白Tをさわやかに着たかったですが、僕の体系では無理のようです。