足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスのリラックスパンツを下ろした

こんばんわ。先日購入したノースフェイスのリラックスをおろしました。 夏場の黒のロングパンツって今まで履いたことがなく上は何に合わせればよいのか考えましたが、薄い色(白、もしくはグレー) のTシャツを着ることにしました。

着用感

試着の時すでにびっくりしたが、まず「軽い」夏にデニムなんか履きたくなくなりそうです。 次に、「きれいなシルエット」ぴったぴたではないが程良いスリムなシルエット。 それでいてスポーティさはあまりなくスラックスのようなシルエット。 嫁から「細く見える」とお世辞かもしれませんが、うれし。たしかに スタイル良く見える。あとはスリムだけど、さらさらな質感。真夏でもべとつきはなさそうです。さらにストレッチが効いているので まさに「リラックス」ストレスが一切ありません。ここ最近リゾルトのデニムばっかり(合わせやすいので)だったけど、この夏はノースフェイスのリラックスパンツの登板がかなりありそうです。

まだそんなに履いてないけど、確かに膝が出なく、きれいな形を維持してる。 ちなみに熊体系(173 79くらい)の僕はLサイズでジャストです

広告

値段的に安いパンツではないけど、今年一番の「買ってよかった」ではないでしょうか。

ブログで出会えたこのパンツ。ブログ始めて良かった