足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夫婦でナイキエアリフト

こんばんわ。世の中はセールだそうで。僕はもうお買い物しすぎているのでセールは参加せず。週末はひたすら寝たり子供の相手をしたり、お買いものとは無関係の日々です。

ただ、ちょっと前に、エアリフトをあきらめたのですが、

kinpun.hatenablog.com

僕が履けないなら、嫁に履いてもらおうということでネットを物色。元々女性モノだし、ネットで女性がステキに着こなしていたので、嫁にもそういう感じで履いてほしいなあという、めずらしくそういう心がめばえまして。。

恥ずかしながら、そういうことです。

ただ、昨年もそうだった気がしますが、この時期は、既にネットでも売り切れが目立ち始めてきてちょっと焦りました。中には値を上げて販売している猛者も。もー

ようやく嫁のジャストサイズの品が見つかりポチリ。と、なぜかメンズの僕のサイズのものが在庫であるではないですか。グレーというあまり皆履かなそうな色ですが。獣の足にイチモツの不安を抱えながらつい自分の色もポチってしまいました。。。。ああ、、

そして届く

数日後届きました。ばかだ。夫婦でエアリフト。ばかだ。。

f:id:kinpunmarason:20170702214913j:plain

f:id:kinpunmarason:20170702214952j:plain

嫁は見た瞬間、『足袋だね』とキツイお言葉。いやいやこれはだね。ケニアのリフトバレー州の名前に由来する云々。。と説明してなんとか納得。履いてみた感想は、軽くてよい!ホッ、気に入っていただけたようです。肝心の僕は未だに箱から出さず。未だにイケてるスタイルがみいだせてません。こまったもんだ。

広告

嫁、履く

本日は晴天だったということで嫁がおろしました。真っ白なエアリフトを。パンツに今年流行?の?ピンクのパンツに合わせて

f:id:kinpunmarason:20170702215420p:plain

f:id:kinpunmarason:20170702215517j:plain

自分の嫁を褒めるのもはずかしいですが、なかなか似合ってるじゃないですか。やっぱり女性が履くといいな。

というわけで嫁の方が気に入ってくれたようでよかった。白だから汚れやすそうだけど。

さて、僕はというと未だおろしてません。

そのうちイケている格好を発見したら紹介したいと思います。 では。