足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

アーバンリサーチDOORS  バックサテン9分丈パンツ

こんばんわ。関東ですが、台風で電車が遅れ濡れて帰ってきました。暑いのは苦手ですが、冬の寒さよりはマシです。

昨年同様、ギャツビーアイスデオドラントが手放せません。この夏は10パックくらい消費しそうな勢いです。

kinpun.hatenablog.com

さて、また洋服の話題。いい加減にしろと言われそうですが、表題のパンツをヤフオクで購入しました。

f:id:kinpunmarason:20170704222328j:plain

昨夏、ご紹介した迷彩柄の色違い。

kinpun.hatenablog.com

数年前、初東京スカイツリーに行った時、たまたま入っていたアーバンリサーチで無計画に買ったこのパンツ。意外と使えます。クロップド丈なので夏しか履けないけど。太すぎず細すぎず。かなり気まぐれで買ったのですが逆にそういったものが残るんでしょうかね。

広告

オリーブ色のパンツ、何枚持ってるんでしょうか。なかなかベストが見つかりません。やっぱりガチな古着のベイカーパンツあたりが好ましいですが、太った僕が着ると、ガチムチ感が否めない。なのでこういったエセアーミーなパンツに逃げてしまいます。

こちらは色違いも所持しているため、サイズもわかってるので安心して購入。多分3シーズンくらい前のモデル。故にワクワク感がありません。

色見はガチな奴には到底及びませんが、実際の色はまあギリ許容範囲。まあ僕の基準が広いだけかもしれませんが。

夏なので、キャンプやら旅行やら控えているので、もうしばらく買い物できねえな。