足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

キャンプに行くのでモンベルに行った

こんばんわ。今度キャンプに行ってきます。息子の友達家族と。準備やらなにやらが大変ですが、子供がそうとう楽しみにしてるらしいので頑張らないと。

子供ができてから、キャンプはそこそこ行っているので、グッズもそこそこ揃い買い足すモノはあまりないのですが、気分を盛り上げる為に、モンベルに行ってきました。で

以下のライトとサコッシュ?を買いました。

f:id:kinpunmarason:20170707230105j:plain

ハンドルを回して充電できるので電池交換不要。長時間使用できる、ヘッドライト。ライトは点灯、強点灯、点滅と三段階の調節が可能。両手が自由になり、暗闇でも安全に行動できます。ヘッドバンドつき。

子供のライト用に二個購入。電池式じゃなく、値段も1000円ちょっとなので、あまり期待していなかったけど意外とよいかも。1分まわして90分持つとのこと。

広告

ウェストポーチを持っていこうかなと思ったけど、意外とかさばるし、暑い。というヘタレな理由で軽いこちらを購入。財布、薬、スマフォなど直ぐ取り出せるものだけを入れる。もうちょっと大きいサイズでもよかったかな?

インナーダウンを始め、モンベル所持率が増えてきました。ヨイネ。