足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

嫁もchacoを買った(z2をセールで)

こんばんわ。お酒飲めないのに最近ビールを連日飲んでいます。暑さのせいでちょっとおかしくなっています。 さて、Chacoのサンダルが調子いい(恥)のは以前言及しましたが、嫁も僕に触発されたようでChacoのサンダルを購入しました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170718220110j:plain

Chaco チャコ Ms Z/2 クラシックは親指部分にループが付いたタイプの男性向けサンダルです。親指部分にループによって安定感がより一層あり、SUP(サップ)やカヤックなどリバーアクティビティに特にお勧めします。また、従来のVibram社製のアウトソールからトラクション性、グリップ性といった性能が向上したCHACO(チャコ)独自に開発したCHACOGRIPを採用したモデルです。

広告

僕のはZ1と言うモデルで、嫁はz2というモデル。セールで価格は脅威の4000円台。お得です。そんなに人気ないのかな。よく見たらビブラムソールじゃないんだ。

嫁は20年以上前(!)にアメリカで買ったtevaのサンダルを愛用していましたが、2年ほど前にとうとう壊れたので、ひそかにスポサンを狙っていたようです。

嫁は、オールブラックより、模様が入っているのが好みなようで、ラッキーなことにそちらが、セールになっていたのでポチリ。本日到着です。

箱。

f:id:kinpunmarason:20170718220442j:plain

側面。ソールの側面の厚さは同じ

f:id:kinpunmarason:20170718220517j:plain

履いた図。女性はカラーがはいっててもいいかも

f:id:kinpunmarason:20170718220706j:plain

f:id:kinpunmarason:20170718220800j:plain

まとめ

セール期間って、サイズがなかったり、あんまりイケていないモデルしかなったり敬遠してましたが、嫁のモデルはきにいったようで且つかなりお安く買えたので、セールも悪くないなと思いました。

エアリフトだったり、今回のChacoだったり、段々と趣味が僕に近くなってきた嫁。良い感じです。

kinpun.hatenablog.com

それにしても以前スポサンが流行った?のが20年以上前とは。歳とったわけだ。。