足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスパープルレーベルのTシャツとお別れする

こんばんわ。先週末は豪雨やらで涼しかったのですが、今週は暑いですね。心身ともにちょっと疲れてしまいました。だいじょうぶかな俺。。。

さて今季も様々なTシャツのお世話になりましたが、この前クローゼットを整理していたらこんなブツが出てきました。。。

f:id:kinpunmarason:20170822211224j:plain

THE NORTH FACE PURPLE LABEL COOLMAX H/S Pocket Tee クールマックスポケットTシャツ

↑たぶんこんな名前だったと思うんだけど。。

購入したのはたしか二年ほど前。ジャーナルスタンダードで買った記憶が。値段は忘れましたが結構な値段した気がします。5000円くらいしたかな。。しかもなぜか買ったのは冬?だった気が。そのせいか贅沢にもほとんどインナーとしてた記憶があります。もったいねえ。

したがって夏に活躍した記憶が一切ない。そしてこの前発見した時の状態は↓ネックがヨレヨレで汚れできったないブツになり下がっていました。

f:id:kinpunmarason:20170822211823j:plain

裾にタグがついてたりしてイカしてたんですが。。

f:id:kinpunmarason:20170822211937j:plain

さすがにこの状態では、着ていくのも恥ずかしい。よって非常に不本意ですが、お別れするしかなさそうです。。

着用回数すら覚えてないけど、そんなに着ていない気がする。オシャレなTシャツだったけど、こんなヨレヨレ。。

やっぱり安くて肉厚なTシャツがいいな。と思った夏の終わり昼下がりでした。

話は変わりますが、パープルレーベルより普通のノースフェイスの方が。。あ、いやなんでもないです。