足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

men's FUDGE -メンズ ファッジ- 2017年10月号 Vol.96

こんばんわ。週の始めでもうバテテます。なんか楽しいことないかなぁ~と思い帰りに本屋に行きに、連れられて買った

men’s FUDGE -メンズ ファッジ- 2017年10月号 Vol.96。

大人が目指す小粋なヨーロピアンスタイル Re:CLASSIC “古くさい"が“今"お洒落。

Coat&Blouson/秋の本命アウターはちょいクラシック Basic Item/持っておきたい未来の定番アイテム Brand New Bag/今欲しいバッグ全部 Changing Style/夏から秋への着こなし指南

SPECIAL ISSUE Amsterdan デニムとアムステルダム

BRAND PICK UP: G-Star RAW・DENHAM Jeans School・Denim Snap・and more…

広告

自分のスタイル的にどうなのかよくわからないけど、このざっくりしたコートのスタイルに惹かれて。。内容は。ままあノーコメントで。やっぱり異国の方のスタイルがよすぎて自分と重ね られない。

唯一いいなとおもったスタイル?は、滝沢直己氏のこのページ。

f:id:kinpunmarason:20170830011421j:plain

こんなさりげないスタイルをさらっと着こなせるおじさんになりたい。

白シャツにロレックスオイスタープレシジョン。またロレックス欲しくなってきちゃったじゃないですか。。。

このモデル、そんなに高くなさそうなんで、やばいです。