足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ポパイ No. 846 確かにこれは、クラシックだ。

こんばんわ。また台風ですよ。この連休はキャンプに行く予定があるのに。どうなっちゃうんでしょうか。

さて暑かったり寒かったり金欠だったりで、洋服を買ってる場合ではないので、久しぶりに買ってしまいました。雑誌popeye。ホップアイ。ひさびさの?ファッションイシュー。買ったの先週なんだけど。

『ポパイ No. 846 確かにこれは、クラシックだ。』惹かれるタイトルですねえ。

f:id:kinpunmarason:20170914224015j:plain

表紙もいいですね。物欲汁があふれ出しそうです。そんな興奮を抑えながら下の子が昼寝をしているのを見計らってパラリ。うん確かにクラシックだ。ただ、今の僕には高度過ぎてついていけなかった。

まー前からそうなんですが、ハイブランドを何気なく着こなす若者。現実的にあるんでしょうか。まあそんなこんなで特別惹かれるようなものはなかったかな。

しいて言えば、このadidasキャンパスの穿き方結構好きです。

f:id:kinpunmarason:20170914224300j:plain

この紐の色もナイス。 f:id:kinpunmarason:20170914224341j:plain

前にadidasキャンパスを持っていたけど、弟にあげちゃった。なのでまた買うことはないけど。。

kinpun.hatenablog.com

一周廻ってまたスタンススミスあたりが欲しくなった。でもいまさらねえ。

靴はちょっとお腹いっぱいなのでトップスあたりを妄想しよう。

なんだこのエントリー。。