足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

orslowファティーグパンツ(ベイカーパンツ)を3年ほど履いてみて

こんばんわ。季節の変わり目のせいか鼻が止まりません。子供も咳がひどくて。うちに悪い空気が漂ってるんでしょうか。そうだとすればそれは僕のネガティブ思考が悪さをしているのかもしれません。息子よ、すまん。

さてさて給料日前。毎度のことながら金欠です。独身20代男子みたいなこと言ってますが金欠です。どうなっとるんでしょうか。

ということで洋服もここ最近は触手が伸びることもなく、かといって特にワクワクするものもなくちょっとやばいです。

まあそんなことも言ってられない、40代半ば近くにさしかかろうとしている二児の父。こうして無理やりブログを書いてもがいてます。

さていきなりですが、3年くらい前に購入したorslowのファティーグパンツ。いい感じです。ここまで継続して履くことになるとは。自分でもびっくりしてます。

kinpun.hatenablog.com

穿きすぎてちょっと古着のベイカーパンツみたいになってきました。

f:id:kinpunmarason:20170920194018j:plainf:id:kinpunmarason:20170920193927j:plainf:id:kinpunmarason:20170920193925j:plain

広告

いいおじさんが小汚いパンツを穿いて。とか言われそうですが、買い換えるお金もないのでこの風合いをいかした着方を模索します。

パラブーツに合わすのがやっぱり一番好きかなあ。

f:id:kinpunmarason:20170920194209j:plain

一年に一回くらいしか履かないダナーライトと合わせて。

f:id:kinpunmarason:20170920194207j:plain