足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

無印良品のブロードシャツ着用

こんばんわ。

先日買った無印良品のブロードシャツを下ろしました。

kinpun.hatenablog.com

無印良品のシャツは以前に過去何回か買いましたが(主にBDシャツですが) なんかしっくりこなくて、一着も残ってませんでした。こういった失敗を何度かしてからの 無印。懲りないやつです。ブロード地は初めてかな?

今回はネイビーをチョイス。 ネイビーのシャツってあんまり持ってなくて、唯一持っているSEROのは小さくなってというか自分が大きくなってしまったため着れなくなりました。 悲しい。 でネイビーシャツとオリーブのパンツの着こなしをしたくて。

こんな感じです。

XLをざっくり着ようかと思ってましたが、あらやだジャストじゃね?これ。悲しい。まあでもよい。形も特別いいわけではないが、無難で追第点。

色味もそんなに安っぽくなく、シャツ一枚ですごすなんであと一ヶ月もないかとおもうので、ずっと着られそうだし。

広告

やっぱり、パンツと靴をそれなりのものにしておけばよく見える&自分の納得度もあがるもんですな。

そんな感じで40過ぎの子持ちのおじさんは己の稼ぎにふさわしいバランスの取れたスタイルを目指します。久々にこのブログのタイトル言っちゃいます。 [足るを知るを知る]

ブログタイトル変えたい。