足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

converse ct70

こんばんわ。寒い。しかもまた台風が迫っているというじゃないですか。嫌になります。そういえば遠藤賢司氏がなくなったとか。

ショックです。

さて。週末にCT70をネットでポチっとなしたら、

f:id:fukunokoto さんのCT70の記事が。ノースフェイスのリラックスパンツとか真似して大変恐縮です。。。今回は偶然です。

コンバースは ALL STAR 100を買ったり、

kinpun.hatenablog.com

ロンハーマンで買ったりと

kinpun.hatenablog.com

迷走していますが、なんかコレジャナイ感がして、、全部手放してしまいました。ニューバランスのM1700にも惹かれたんですが、さすがにアレは高すぎる。今の僕にはやりすぎ感タップり。というわけで、

狙っていた、CT70をようやく買いました。

f:id:kinpunmarason:20171025222025j:plainf:id:kinpunmarason:20171025222028j:plainf:id:kinpunmarason:20171025222030j:plain

嫁が見たら『またコンバース??何が違うの』と、小一時間問い詰められ、ひたすら言い訳をしていそうな光景が既に浮かんでいます。

とりあえず、もう手放せないくらいガンガン履こうかと思います。。

ここ最近、原因不明の気分の凹みがありましたが、これで少しは持ち直してくれることを祈ります。