足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロのスウェットパーカ

こんばんわ。また台風ですよ。どうしたんでしょうか。週末は子供の友達家族とハローウィンパーティに行ってきました。不本意ながら、父親のようなことをしています。

土曜の昼は、通院でした。あいかわらず5分程度の診察時間。薬を貰いにいくだけのような感じです。都心に出たのだから何か洋服でもと思いましたが、新宿、渋谷、代官山のような都市に行くのがしんどかったので、乗換駅にあるユニクロに行きました。

ステンカラーに合わせるスウェットパーカが欲しく、本当は肉厚なループウィラー、または最近知ったGOOD OL'の奴が気になっていたりしていたんですが

good-ol.com

結局ユニクロで妥協。セールで1980円ですよ。とりあえず安い方でしょ今は。

安かったので、二枚買いました。ネイビーと白

f:id:kinpunmarason:20171029183300j:plain

本当はグレーが、欲しかったんですが、やはり売り切れ。

めずらしく白のスウェットを買ってみました。

f:id:kinpunmarason:20171029183701j:plain

広告

いたって普通のシルエットのこちら、さすがユニクロ。1980円だったら買いでしょう。たぶん。ご近所用限定、その後部屋着になりさがりそうな予感がしますが、シルエットも悪くないので、なかなかいい感じの買い物をしたという自画自賛に浸っております。

ま、所有欲みたいなのは、一切湧きませんがね。。