足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

とうとう壊れた

こんばんわ。寒いです。薬のせいかなんなんのか、寝つきが悪くて寝起きが悪いという地獄のような毎日です。ここ数カ月『アー眠い』という感じで寝たことがありません。それなのに朝がものすごくきつい。罰ゲームのようです。休みたいのですがいかんせん有給が残り少ない。年初にハイペースで使いすぎました。反省。

そんな感じで年の瀬まであと少し。冬はやはり好きになれません。

さてそんな調子良くないここ最近、ショックなことがありました。

f:id:kinpunmarason:20171116220300j:plain

kinpun.hatenablog.com

3年くらい前に、池袋で買ったunited arrows sunのアディダスマスター。さすがにソールもすり減り、アッパーもクタってきたので雨の日の非常用として活躍しておりましたが、

f:id:kinpunmarason:20171116220416j:plain

まさかのベルクロを引っかけるプラスチックのパーツが割れるという予想もつかなかったことが起きました。さすがにベルクロひとつペロンペロンいいながら会社に行くわけにはいかないので、残念ながら役目を終えてもらおうと思います。

広告

まさかそんなところが、という感じですが。。スタンスミスならこんなことは。。

まあ三年間ガンガン活躍してくれました。

というわけで手持ちに白スニーカーがなくなりました。

これから物色しようか夏まで待つか。。