足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

あいつがきた

こんばんわ。寒さが続きます。今日WOWWOWで『君の名は』がやってました。『ぜってーみねー映画』ジャンルでしたが子供が見たいというので一緒に見てました。面白かった。若者には響くんだろうなあー。青春時代。僕にもあったか忘れてしまいましたが、若さって美しい。

まあそんなおセンチになっている本日。

あいつが我が家にやってきました。

kinpun.hatenablog.com

そう、この前出た金のエンゼルがでて送付したところ、『金のキョロちゃん』が本日届きました。

www.morinaga.co.jp

意外と早い。

f:id:kinpunmarason:20171118212234j:plain

箱。包装されてなくてここまま郵送されてきました。

子供二人は大喜び。ただ一つしかないので嵐の予感が。。

f:id:kinpunmarason:20171118212338j:plain

本体。か、かわいい。くちばしのところを軽く押すとおしゃべりします。

f:id:kinpunmarason:20171118212428j:plain

f:id:kinpunmarason:20171118212434j:plain

元はおもちゃの缶詰というので素材は缶。中身はすかすかです。

広告

そのかわり中身にはおもちゃが何種類かはいってます。 f:id:kinpunmarason:20171118212606j:plainf:id:kinpunmarason:20171118212610j:plainf:id:kinpunmarason:20171118213102j:plainf:id:kinpunmarason:20171118213127j:plain

そんな我が家にきた金のキョロちゃん。やはり兄弟で取り合いになりました。長男もいい歳して(7歳ですが)弟に譲らない。はぁ。

ま、でも子供なんてそんなもんですね。

ああ僕も何か欲しい。。