足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

クリスマス食べ過ぎ

こんばんわ。クリスマスイブです。家族はとっくに寝てしまいました。我が家は昨日に一足早く、くりすますぱーりーを終えたため今日は静かなもんです。

一人、ジョンのhappy christmasを聴きながらこのブログを書いてます。さみしすぎて思いつめてしまいそうです。

子供達、今年もいろいろなプレゼントをいただきホクホクのようです。下の子はアンパンマン関連のおもちゃを三種類ももらい、子供部屋はちょっとしたアンパンマンミュージアム状態です。

さて私には『自分自身』という名のサンタさんは今年は来ず。サンタさんは僕にあげたいモノがなかったようです。まあよい。

それにしても今年のクリスマスはよく食べた。嫁の手料理のバカでかいチキン、スモークサーモンのサラダ、オムライス、唐揚げ、その他いろいろ。その数時間後、これまた 嫁お手製のケーキ。今日は今日とて、昼間は御近所さんと中華料理屋で坦々麺。今宵は近くのららぽーとと言う名のモールに行きハンバーグを平らげ。

冬の食欲は異常ですね。太田胃酸が常備薬になりつつあります。

そんなクリスマスの休日。寒かったですね。相変わらず、バカの一つ覚えでM-65しか着ておりませんが、あまりにも寒すぎたのでフード、つけてみました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

広告

f:id:kinpunmarason:20171224234447j:plain

なんか『悪い意味で』年齢不詳のおっさんになってしまいました。

明日は今年最後の月曜日。いつもと同様憂鬱でございます。