足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

春らしくなったけど

こんばんわ。もう一週間。今日は嫁が仕事なので籠り、じゃなくて子守の日です。いつもはウダウダ家で動画みたりテレビを見せたりと、子守とは言えない日々を過ごしてきました。ダメ親ですね。

さすがにこんなことしててはまずい&今日は幸い暖かったので近所の公園に次男を連れていきました。長男は小学生なので最近は友達と遊びに行っちゃいます。

公園まで歩き。先日の雪がうそのような陽気です。子供も久々の父親との公園にテンション高め。今まですまんかった。だって寒かったんだもの。途中公園で飲み物と おやつを買いつつ、てくてく。

子を遊ばせといてこちとら原っぱで昼寝。などと往生際が悪いことを考えていましたが、罪悪感のためか、子供の無邪気な顔に誘われたのか、珍しく一緒に遊びました。たまにはイイネ。

広告

そんな春めいた陽気には、久々に着たoracivalのステンカラーコート。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20180303233636j:plain   インナーダウンを着てちょうどよいくらいの温度ですが、春を感じることができてほんのちょっぴりですが、心がいやされた気がします。

あと一カ月くらいの辛抱ですね。