足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

今さらながらGW振り返り

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

こんばんわ。いつの間にかGWが過ぎてしまい早週の真ん中。一番疲れる日です。

今年のGWは前半戦は、キャンプ、後半戦は逗子の弟と、僕にしてはかなりアクティブに動きました。

そのせいか疲れが未だに取れません。五月病にならないように、ヘラへラとうすら笑いを浮かべてます。

キャンプ

今年はちょっと足を延ばして群馬まで行ってきました。GWにも関わらず渋滞にあわず、すいすい到着。

キャンプ場 | 休暇村嬬恋鹿沢【公式】

昼過ぎに到着して設営し、まったり。

f:id:kinpunmarason:20180509225234j:plain

夕方5時くらいになるとかなり寒くなってきて。

以前買った、シェラデザインの2300円ダウンがいい仕事してくれました。

kinpun.hatenablog.com

足元はいつもチャコ。去年と変わらず。もう3年目くらいか。よく持つな。。

f:id:kinpunmarason:20180509225408j:plain

その後肉焼いたり、 f:id:kinpunmarason:20180509225507j:plain

釣り堀で釣った魚を焼いたり、去年とやってること変わらず。。 f:id:kinpunmarason:20180509225537j:plain

で2日目はカレー。これも去年と変わらず。

せっかく群馬まで来たんだし、どこか行こうということで『鬼押し出し園』へ。

www.princehotels.co.jp

ここは5歳くらいの時に行った以来。父が車でずっと石原裕次郎を聴いていた、くらいしか覚えてません。

f:id:kinpunmarason:20180509225832j:plain

20分ほどのウォーキングコースを散策。

いやーこれだけで息切れ。やばいですね。

そのあと、名前忘れた牧場で、いかついアルパカを観たり、

f:id:kinpunmarason:20180509225953j:plain

アメリカ 料理屋さんでシカゴピザ食べたり。

f:id:kinpunmarason:20180509230027j:plain

tabelog.com

あっと言うまでした。

広告

弟の実家

後半戦は弟の実家行ったんですが、弟家族はおらず、父母のみ。息子たちはじいじばあばとたくさん遊んでもらいました。

その他葉山マリーナでイタリアン食べたり

tabelog.com

f:id:kinpunmarason:20180509230627j:plain f:id:kinpunmarason:20180509230630j:plain f:id:kinpunmarason:20180509230631j:plain

海で戯れたり、

f:id:kinpunmarason:20180509230705j:plain

葉山、逗子というセレーブな地でゆっくりできました。

ま、そんな感じでGW中は食べまくりだったので、体重がさらに増加した模様。週明けからプチダイエット中です。

なんだこのエントリー。