足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

カーゴパンツの着方が分からない

こんばんわ。GW明け後の土曜日。疲れがたまってしまって、日中用事を済ませた後はぐったり惰眠を貪ってました。で、今起きた。いやあ相変わらず身体がだるいです。

来週会社の健康診断があるのですが、ちょっと不安です。あと今『診断』と入力したつもりが『死んだ』とミスタイプしてしまいました。不吉です。

まあよい。

さて、以前理想の6ポケットパンツ(カーゴ)を追い求めて、『プロッパー』のカーゴを購入しました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

その後ですが、何げに履きこなしが難しくて、すっかり部屋着になり下がってしまいました。こういうガチのカーゴパンツって、太すぎると、太すぎる私にはまんまだし、かといって細いサイズを選んでも、現代的にモディファイされた奴とは違いドスンとした感じになる。

まあそれが魅力ではあると思うんですが、僕の体型が中途半端に太ってて、なかなか素敵なコーディネートができないんですよ。というわけで冬の間は外に履いて行くこともなく。

ただ、家で穿いていたので結構アジが出てきましたw

広告

夏がきたので

夏が着たので久々に外へ穿いていこうということで、ちょっと着方を考えてみました。靴を何と合わせるかなかなかわかりません、結局またChacoでごまかし。

f:id:kinpunmarason:20180512212601j:plain

上はredkap(白と黒の重ね着)で、なんの面白みもない格好ですが、外へ出てくのであればこんなもんですね。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

ちょとサンダルでは会社行けないので、他の靴の合わせ方も考えないといけません。