足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の服が

こんばんわ。暑くなりましたね。先週健康診断へ行ってきました。腹囲を測る時なぜか三回くらいやり直しさせられました。測定不能なんでしょうか。ここ最近体調が思わしくないので結果が怖いです。

さてもうすっかり半そでの季節。まだ、今年買い足しをしておらずそろそろ、心もとなくなってきましたので何か一着でも。と行きたいところですが、お金が。

もうちょっとしたら買います。

で何を買おうかなと思ってるのです。

以前今年の妄想はしたけど、結局一着も買っておらず。

kinpun.hatenablog.com

多分トップスとスニーカーなんぞを買って今シーズンは終わりそうです。

あ、なんかこの前弟からLINEがきて『ホカホネオネ』買ったみたいです。

f:id:kinpunmarason:20180519225938j:plain

この人は山が好きでして、そちら系のアイテムをよく買います。自分もちょっと惹かれましたが考え中。

広告

僕はと言えばこんなラフな格好で会社行ってます。ちょっとさみしい。

f:id:kinpunmarason:20180519230029j:plain

別に楽しいところに行くわけではないけど、お気に入りの格好していかないとテンションダダ下がりです。

来週こそわ。