足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

年に一度の贅沢ランチとサンダースのミリタリーダービー

こんばんわ。歯医者行ったのに痛みが取れなかったのでもう一度治療してもらいに行きました。神経取り切れなかったようで。勘弁してくださいな。

そんなこんなでここ最近お疲れ気味の僕。嫁とひさびさにお出かけしてきました。

今日のかっこ。相も変わらずラコステです。ローファーがカマっぽい。

f:id:kinpunmarason:20180613214218j:plain

ランチの場所はここ。

www.tokyostationhotel.jp

東京ステーションホテル内にあるフレンチレストラン。明らかに場違いでした。 以下食べたもの。 f:id:kinpunmarason:20180613214041j:plainf:id:kinpunmarason:20180613214053j:plainf:id:kinpunmarason:20180613214057j:plainf:id:kinpunmarason:20180613214101j:plainf:id:kinpunmarason:20180613214104j:plain

広告

そのあと新旧丸ビルでウィンドウショッピング。かなりお店回りましたが、特に買ったものはなく。

一点、サンダースのミリタリーダービーがここ最近きになってたので試着。

f:id:kinpunmarason:20180613214508j:plain

このデニムじゃあ全く合わず全然コーディネートのイメージがわきませんでしたが、僕の脳内の欲しいものリストに追加されました。値段が微妙なところを突いてきて悩んでます。