足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パタゴニアバギーズショーツ三枚目

こんばんわ。今日は特に用事もなく、喫茶店でドラマ見てました。『モンテクリスト伯』です。会社の人に勧められたのですが、ドラマなんて何年ぶりかに見ましたよ。かなりドロドロしていて、見てよかったと思いました。ディーンフジオカかっこいい。山口紗弥加の怪演とその他ほとんどが悪い奴らで日本のドラマには珍しい感じなんですね。 余談ですが、ジェフバックリィ版のハレルヤが流れてきたときは鳥肌もんでした。

さて。そろそろ夏なのですが、やっぱり欲しくなりました。ショートパンツ。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

パタゴニアのバギーズショーツに関してはこのブログでも何度か書いてきましたが、相変わらず夏の休日はこればっかり。既に二枚を三年くらい使っていて、あまり傷みもなく全然履けるんですが、先日買い物行った時、つい衝動買いしてしまいました。

この季節になると人気の色味は結構売り着ていて選択の余地があまりなかったのですがまあいっか。衝動買いの典型です。

f:id:kinpunmarason:20180616172018j:plain

パープルにしました。特に深い意味はありません。サイズはS。年々年寄りに近づいて、長めの7インチサイズにしようかと思い、試着してみましたが、なんかしっくりこなかったんで、今年もおっさんの見苦しい太もも見せていきます。すみません。

広告

f:id:kinpunmarason:20180616172249j:plain

値段も極端に高くなく、気軽に履ける。何枚もコレクションしたいパンツでございます。そんな履く暇ないけど。