足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

心の余裕がないの日はユニクロのセルビッチ

こんばんわ。涼しいですね。この前、深夜勤務だったんですが、朝帰宅するときに涼しくてびっくり。あんなに暑いのが嫌だったのに、ちょっぴりさみしいです。

さて、ここ最近の私はといえば、親知らず治療後、抜糸もしたんですがどうも痛い。我慢できないほどではないけど、ついつい鎮痛剤の力を借りてしまいます。心の方も相変わらずで、徹夜明けにもかかわらずすぐに入眠できないほど。やばいくらい忙しいとかでもないけど、心の余裕がないんですね。自分自身で忙しい妄想をしているだけのような気がします。

というわけで、季節の変わり目というのもありますが、着ていくものも若干無頓着になりがち。

この前買った、ユニクロのストレッチセルビッチデニムを週5で履いて会社に行ってます。

kinpun.hatenablog.com

とりあえず上はラコステ、下はユニクロ、靴はローファーなんか履いていけば、なんとなく様になるので楽です。朝起きて10分で家を出られます。

そんな感じで何事も頓着がなくなっていき、老いていくんですかねえなんて思ってます。

せっかくなんで一週間の履き込み成果を

f:id:kinpunmarason:20180913000443j:plainf:id:kinpunmarason:20180913000449j:plainf:id:kinpunmarason:20180913000451j:plain

うーんやっつけ感満載の写真。何も変わんねえや。 いつまでこんなルーチンが続くんでしょうかね。