足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

今月号のポパイで気になるもの発見

こんばんわ。秋の夜長です。今日は訳あって家族がでかけていて一人です。昼間っから惰眠を貪り起きたら19時。1日中夢の中でした。とほほ。いつもは子供がガヤガヤしてるので、一人だとさすがにさみしいですね。

一人で家にいても何もやる気が起きないし、定年退職したら僕はどうなってしまうのでしょうか。今から心配です。

さて。今月号のポパイ。なかなかおもしろかったです。この秋冬に欲しいものが何個か見つかりました。

その中でちょっと気になるアイテムがありまして。

f:id:kinpunmarason:20180922224341p:plain

ジョージクリントンに、ソニックユースの『ダーティ』の謎のキャラといった、わかる人にしかわからない <<プリントアウト>> のキャップがベスト

なんだこれは。かなり惹かれるじゃないですか。ということでページに書かれたURLに行ってみると。

PRINTOUT | Every day, All day

なんだかさっぱりわからないページが表示されました。

うーん謎。

あ、ただそれだけのエントリーです。 誰か教えてひらいひと。