足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

秋冬に欲しいモノ

こんばんわ。めっきり涼しくなりました、今日この頃。そろそろ何もないのに身体とメンタルがやばそうです。眠れないし、鼻つまるし、不安が酷いし。何かする意欲もわかないし。やばいっすね。

さて、そんなさみしい季節になりつつこの頃。気分が上がるような今季欲しいアイテムを考えてみました。

靴は今夏、スニーカーなどは結構買ってしまったので今はそれほど。そうなると革靴が欲しいですね。サンダースのミリタリープレントゥあたりがリストに上がってましたが、そんなに簡単に買える値段ではない。悩ましい。 てことで、最近ローファーが欲しくてですね。冬に入るのに。。

で、値段が現実的なこちらを考えております。

www.beams.co.jp

実際に手に取ってみていないのでわからないですが、通勤用に気軽に履ける値段のこちらを購入を考えております。

そんなわけで靴はそれほど欲しいものはなし。

広告

アウター

毎年欲しくなるアウター。単価が高いモノなので悩ましいものがあります。

数年前は高単価なダウンジャケットを何枚買ってましたが、ここ最近ダウンに惹かれず。パタゴニアのフィッツロイダウンは少し欲しいけど。

アウターは去年買ったm-65のフィッシュテールパーカがかなり気倒していて、これを超えるものを探しとるんすが、なかなか。

kinpun.hatenablog.com

やっぱりミリタリー系のアウターがよかったのでビンテージ?のN3-BとかECWCSのパーカとかかな。 wear.jp

トップス

トップスは無印のシャツとかユニクロの安いニットを何枚か買うだけの予定。

f:id:kinpunmarason:20180928185534j:plain

というわけでして、今年は欲しいものあんまりないなー。