足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ニューバランス m990 v4

おこんばんわ。寒くなりました。今週末も家にいるときは、ずっと寝ていてた気がします。気づいたらもう12月。今年も一か月を切りました。早いなあ。

さてさて。今年のアウター選びで、パタゴニアのフィッツロイダウンパーカを考えておりましたら。

kinpun.hatenablog.com

自分のサイズMがある店舗があったので、早速試着に出向きました。結果はうーん。Mサイズになると、途端にでかくなるような気がします。僕の体型的にはしょうがないのですが、それにしてもでかい。まるでビバンダム君。というわけで、パタゴニアのフィッツロイダウンパーカは僕には合うものではなく、なくなく候補から降ろしました。やっぱアウターなんて悩んでるより、やせた方が早いな。なんて感じです。

で、買わずにウダウダしていたら、ニューバランスのm994 v4がなぜかセールで40%引きになっていたので思わず買ってしまいました。前々から欲しいとは思ってましたが、タイミング的に明らかに衝動買いです。

M990 V4

なんかよく見る奴とちがうなと思いましたが、ユナイテッドアローズの別注らしいです。よくわからん。

マイサイズがあったため本当に何も考えずに決めてしまいました。

M990 V4

履き心地は言わずもがな、最高です。手持ちのM1400と比べたらフィット感がよい気がする。

広告

まとめ

お目当てのアウターがイマイチだった代替えとして買ってしまった、今回のm990(v4)。過去買い求めたアウターはことごとく手放してしまったため、どうしようかと思いますが、靴を充実させてアウターは手抜き。でもいいかなーなんてあきらめモードです。欲しいアウターないし。