足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M990 V4を履いた感想

こんばんわ。年の瀬、寒いですね。この頃疲れが半端なく、昼寝を入れても全く疲れが取れません。今週末は昼寝をする暇もなく、用事が盛りだくさんだったのでとても疲れました。

さて、そんな疲労困憊の私の足元をサポートしてもらうべく、先日セールで手に入れたニューバランスM900 V4をおろしました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20181216233958j:plain

買うまでは、さすがにこの紙一重のデザインのスニーカーを履きこなせれるか不安でしたが、履いてみたらあらびっくり。結構合わせやすいじゃあーりませんか。ボリュームがあるので昨今のダッドスニーカーに乗ってるとか思われるのは嫌ですが、なかなか素敵な面構えですっかり気に入りました。靴ひももナイスポイント。

夏にはM1400を買ったばかりなのに。。

kinpun.hatenablog.com

履き心地は言わずもがな。若干重さ?が感じられる気がしますが、とってもフカフカで気持ちいい。

f:id:kinpunmarason:20181216234208j:plain

f:id:kinpunmarason:20181216234206j:plain

本日は買い物その他所用があり、家族で一日中ウロウロしてましたが、足の疲れに限っては、全然問題なし(上半身は疲れましたが) こりゃええわいということで、早くも二足目を(今回はUAのモデルだったので、やっぱりスエードのオリジナルのほう)狙っている旨を嫁に話したら『こやつ、あたまおかしくなったか』そんな感じの表情をされました。

気に入ったものがあると、とことん同じものを買い足す『頭のおかしい』僕。 なかなか理解されることはないでしょう。