足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロのスウェットパーカーを購入しました。

こんばんわ。早2月も中旬です。早く4月くらいになってスプリングコートを着て颯爽と闊歩したいです。寒いのもうやだ。

さて。もう冬物は終わり。と思いましたが、性懲りもなくまたユニクロへ。最近ユニクロばっかりいって無駄遣いをしてます。

例年であればエクストラファインメリノをたくさん買い求めてましたが、ここ最近は楽なので、スウェットばかり着て会社に行っています。らくちんだし。らくちんという理由で服を選ぶということが、昔はありませんでしたが、これも老化のせいなのでしょうか。

kinpun.hatenablog.com

というわけで、今回もスウェット、今回はパーカです。

f:id:kinpunmarason:20190217120120j:plain
ユニクロのスウェットパーカー

期間限定で1980円。安い。ループなんちゃらやリバースなんちゃらと比べたら破格。冬場でどうせ中に着る奴なんでこのくらい安い方が雑に扱えていいです。

ロングコートにパーカを差し込む格好が最近好きです。楽だし。

スウェットパーカは何年か前に買ったH&Mだけで一着だと心もとないので買い足しです。

[http:s//kinpun.hatenablog.com/entry/2016/12/29/211435:embed:cite]

なんかポケットがカンガルータイプじゃなくて、横についてる。

f:id:kinpunmarason:20190217120619j:plain
ポケット

広告

まあ細かいディテールは無視して。あくまでデイリーユースなので。

まとめ

フード付きの洋服がすきなんですよ。僕。