足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

微妙な季節なので雑誌で欲しいモノを探す

こんばんわ。

三月になりました!まだまだ寒いけど何か気分的にはちょっとはマシになりました。

季節的には寒かったり、暖かかったりな陽気なので、服を買うには少し微妙。なので2月末の雑誌を

パラパラしてよさそうなアイテムをチェキラしました。

フルーツオブザルームのパーカ

f:id:kinpunmarason:20190302173524j:plain

スウェットパーカは何枚も持っていたい。コートに差し込んだり結構楽だし。なので、一着一万オーバーのモノを買っていたら経済的に破綻する。なのでこれくらいの手軽な価格、しかもいつでも買えるこういったものをリピートしたい。まだ買った来ないのでサイズが知りたい。 丸っこいシルエットがかわいい。

モンベルのチロリアンシューズ

f:id:kinpunmarason:20190302173822j:plain

昔はアウトレットに店舗がある、若干イケてないと思っていたモンベル。ダウンセーターを買ってからほかのアイテムも気になってきている、流されやすい僕。ここのアンダーウェアが気になっています。今回はチロリアンシューズ。僕の持ってるパラブーツと何が違うのかわからないけど、二万円台というのが気になる。今度見に行きたい存在。

無印良品のダッフルバッグ

f:id:kinpunmarason:20190302174151j:plain

自分はいわゆるカジュアルな格好しかしないし、会社もスーツじゃないから、フォーマルな場所ってあまり行きません。ただこの前、遠い場所で葬儀に行ったのですが、スーツにリュックだとなんだかおかしい。なので安い黒いカバンを買おうと思ったけどこれというのが見つからず。無印良品のこのダッフルは値段も安いしシンプルだし好み。

BAGS USAのランチバッグ

f:id:kinpunmarason:20190302174508p:plain

昼は外食が多いのでたまにはお弁当でも持って行かないと経済的に持たない。なのでこんなバッグで気分を上げたい。

誰が弁当作るかって?うーん。

まとめ

春が来るまでは欲しいものは我慢して、雑誌を見ながらひたすら妄想。

嗚呼。