足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

嫁にあげたもの。ナイキ プラクティスク

こんばんわ。疲れてます。

何に浸かれてるかですって?自分自身にですよ。そりゃあ誤字脱字もしますわ。

相変わらず自己肯定感が低くて。日々生活するなかで、いろんな情報が入りすぎて、気にしなくてもいいことなのかどうなのかもわからなくなってきました。これがコントロールできなくなると自分で自分の身を。。あ、なんでもないです。

さて僕の近況なんか誰も興味ない、言いたいことも言えないそんな世の中なのでこの辺でぶった切ります。

先日嫁の誕生日に、コールマン/フリークスストアのキャンプ用イスを上げましたが、 すでに子供たちに占領されています。さすがに気の毒かと思い、追加でちょっとしたプレゼントをあげました。まあ大したもんじゃないですが。

kinpun.hatenablog.com

それがこちら。 f:id:kinpunmarason:20190601001545j:plain

ナイキ プラクティスク

ナイキ プラクティスク ウィメンズサンダルは、3本のストラップで快適な履き心地と通気性を確保。大きめのフレックスグルーブ (アウトソールやミッドソールにある溝) が優れたトラクションと広い可動域を提供する、風通しのよいデザインの一足です。

このサンダルのシェイプが自分的にはツボで、かといって男がはくもんじゃねえ、ということで嫁にはいてもらうために買いました。

某巨大ECサイトのクーポンがあったので、お安く購入できました。

f:id:kinpunmarason:20190601001741j:plain

横から見た図。まるでシャチ。

そして以下、履いてみた図。 f:id:kinpunmarason:20190601002025j:plain f:id:kinpunmarason:20190601002026j:plain

うーんなかなかいいんでない。

まとめ

そんなわけで自分が満足したのでした。終わり。