足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスのホームステッド スナックルボックスをキャンプ用に

こんばんわ。まだ火曜日だぜ。日頃の浅い眠りが祟り、早くも疲れが溜まっています。ダイエットを始めて早一か月。極端な食事制限のかいあってか、5、6キロは減りました(開始当初の体重測り忘れた)ま、食事が戻ればすぐに体重も戻っちゃうんでしょうが。何年に一回かの儀式になりそうです。

さて。この前近くあるアウトレットに行ってきました。やばいすね。アウトレット。見るとこ多すぎていろんなものが欲しくなっちゃいます。最近はアウトレット用のラインを出したりしているセレクトショップがありますが、そんなものには目もくれず、血眼になってお得なブツを探しました。

で、最近嫁のキャンプ熱がすごくて。休みになるたびに「キャンプいきたいーいきたいー」と呪文のように唱えています。時間があればCAMP HACKに目を通し、キャンプ場に思いを馳せる嫁。

そんな嫁がノースフェイスで、前から欲しかったものを買ってました。それが表題のやつ

ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE NM71703 メンズ レディース バッグ ■商品説明 ※こちらは専用梱包材なしの商品のみのお届けとなります。 (YP)ヨセミテファプリント (SR)シャディーブルーリップストップ (WR)ホワイトリップストップ (PB)ペヨーテベージュバーディングプリント (TS)タンドリースパイスレッドプリント 簡易的なソフトクーラーバッグとして使用できる、 防水性の高い52L容量のダッフルバッグです。 コンプレッションフックは、ボトルオープナー兼用の金具を採用。 強度を高めたボトム構造。 小物の連結に便利なデイジーチェーンを配備。 コンパートメント中央でウエットとドライに仕切りを設け、 衣服などの装備と一緒に、氷で冷やした飲料や食材を持ち運ぶことができます。 ■素材 900DポリエステルTPEコーティング 600Dポリエステル、210Dナイロンライナー

キャンプギアを入れて且つクーラーにもなるやつ。友達がキャンプにこれをもってきてて、ずっとほしかった奴がアウトレットにあったので即購入。よかったでつね。値段は多分50%オフ。

f:id:kinpunmarason:20190618231905j:plain

52L容量なんでとっても大きい。

f:id:kinpunmarason:20190618232043j:plain

真ん中に仕切りがあって、 f:id:kinpunmarason:20190618232108j:plain こっちは通常の荷物、

f:id:kinpunmarason:20190618232143j:plain 片側のこのマークのある方は、

f:id:kinpunmarason:20190618232144j:plain

クーラーボックスになっている。

広告

f:id:kinpunmarason:20190618232228j:plain

f:id:kinpunmarason:20190618232230j:plain

まとめ

我が家はキャンプに行くにしては大きい車には乗ってないので、みっちり綺麗にキャンプグッズを積み込むのが出発時の最大の難関。細々したものは、こういう入れ物に入れてパズルのように積んでくのが正解(たぶん)

そして食糧も大量に持っていくのでクーラーバッグは何個あっても助かる。

いいモノ買えてよかったね。