足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ここ最近のことを書こうとしたけど・・

こんばんわ。梅雨がうっとおしくて、心も湿っぽくなります。先日ディズニーランドに行きましたが、雨が降ってて体調をちょっと崩しました。その代わり空いてたので、たくさんアトラクションに乗れました。悪いこともあればいいこともあるんだなあと45歳になって初めて感じました。

都内に住んでいながら、一泊でディズニーへ行くというだめな大人。

部屋でパシャリ。冷静に見ると足を出しすぎです。 f:id:kinpunmarason:20190702202305j:plain

さてここ最近。物欲が過ぎます。家族持ちの冴えないおじさんがこんなことでいいのでしょうか。と思いながらも止まらない欲望。

よって、以下にあふれ出す欲望などここ最近を記す。

エアフォース1

f:id:kinpunmarason:20190702202947j:plain

MEN'S FUDGEとかいう雑誌を買ってみたら、素敵な感じでエアフォース1を履いている外人を発見。さりげなくていいですね。挙動不審な僕では、こんな感じに履きこなせませんが憧れます。

エアフォース1。20代のころ何度か履きましたが、また履きたい気分。それもべたな白。 で、代々木公園駅にある『PLAYGROUND』でシューレースをFREELOCKシステムに変えてもらえるサービスがものすごく 気になっていて。 www.instagram.com

そのうちエアフォース1を買って、お伺いしてみたいと思ってます。

ラルフローレンのポロシャツ

先日高円寺に行ったとき、

kinpun.hatenablog.com

セカンドストリート高円寺店で買った1300円のラルフのポロ。

f:id:kinpunmarason:20190702204342j:plain

本当は新品が欲しかったんですが、アウトレットでも1万オーバなのでこれで我慢。

色あせていて、若干不気味な面構えですが、気にせず着ています。

まとめ

ここ最近のトピックでも書こうと思いましたが、たいして面白い話もなく。エアフォース1、ラルフのポロシャツ。20代の時から好みはあまり変わってません。