足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

FRUIT OF THE LOOM × BEAMS / 別注 クルー Tシャツをおセールで買いました。

こんばんわ。退院してから二週間が経ちました。

kinpun.hatenablog.com

便秘になったり疲れやすかったり、散々な二週間でした。そこへきて土曜日から急に肩から首にかけて謎の痛みが発生。ネットを調べてもよくわからず、関連性は不明ですが怖いです。

そんな怖い目にあったら将来が不安になったので、最近は買い物など行く気にもなりません。で表題のTシャツも、手術前の何も考えていない時期にもとめたものです。

広告

f:id:kinpunmarason:20190806230327j:plain FRUIT OF THE LOOM × BEAMS / 別注 クルー Tシャツ

毎夏人気のスタンダードなTシャツ 毎年、夏に人気のスタンダードなTシャツ。ヘビーウエイトな生地を用いて、タフに着ていただけるとともに、アメリカコットン特有の着込んでくる毎に絶妙なこなれ感と、着心地良くなる感覚は手放せなくなります。今シーズンは5カラーでのお取扱い、1枚で着ていただくのはもちろん、夏のレイヤードに大活躍するこ>と間違いなしです。

www.beams.co.jpより引用

会社帰りにセールでゲット。この夏は襟付きシャツなどはまったく着る気にならず、ユニクロやらのやっすいTシャツばかり着てましたが、若干変化が欲しくなり、スウェットライクなこのTシャツを取り入れました。スウェットといえばグレーでしょう、という短絡的な僕。

ネットと袖と裾にリブが入っているので一枚で着てもOK(自分的に)

f:id:kinpunmarason:20190806230801j:plain
FRUIT OF THE LOOM × BEAMS / 別注 クルー Tシャツ

パンツ/グラミチ kinpun.hatenablog.com

スニーカー/NB990v4 kinpun.hatenablog.com

いたって普通の装いですが、満足度高し。やっぱり普通の恰好がいいですね。

普通といえば AH.Hの連載が最近楽しみです。サイズ感がオシャレすぎて僕にはまねできないけど。 ah.houyhnhnm.jp