足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019年、夏休み

こんばんわ。暑さがやばいです。休みの日は家に一日一中いたいですが、心なしかエアコンの効きも悪くて八方塞がりです。

7月に入院してしまい夏休みを使い果たしたため、長い休みは取れませんが、ささやかながら子供のために旅行に行っていきました。

場所はこちら。

www.jkokusai.co.jp

プールが隣接している宿で、食事はバイキング、夕方には縁日も開催。まさに子連れのためのレジャー施設です。

f:id:kinpunmarason:20190817214754j:plain

夏休みの定番の恰好で出動です。

kinpun.hatenablog.com

もう三年モノのパタゴニアのバギーズショーツ、やっぱり基本カラーということで今年はこちらブラックばかり履いています。

f:id:kinpunmarason:20190817215003j:plainf:id:kinpunmarason:20190817215007j:plain

宿はかつての昭和のスキーブームを思わせるなかなか趣のある宿です。こういう雰囲気は好きです。

f:id:kinpunmarason:20190817215141j:plain

宿の廊下。こちらもなかなか素敵です。シャイニングに出てくるコロラドのホテルのようです。

こちらで、二日間プールを満喫したので日焼けがヤケドみたいになってしまいました。

と、あっという間の二泊三日のホテル滞在は終わったのです。

www.travel.co.jp

f:id:kinpunmarason:20190817215733j:plainf:id:kinpunmarason:20190817215735j:plain

帰りに清津渓谷トンネルやら、

tsunan.info

広告

f:id:kinpunmarason:20190817215821j:plain f:id:kinpunmarason:20190817215823j:plain

津南のひまわり広場など、美しい景色を満喫してきました。

まとめ

あっという間の夏休みで、子供に手を焼いたりとっても疲れたけど、子供たちは満足できたようでよかったです。