足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

クラークスのワラビー(黒)

こんばんわ。だいぶ間が空いちゃいちゃいました。そして今年も早、残すところ半月。。今年は盲腸になったり、心が折れそうになったり散々だったので来年はいい年に、、(毎年言ってる気がする)そんなわけで師走。忙しいのか忙しくないのかよくわかりませんが、今年も忘年会とかいうのには呼ばれなそうです。

さて、そんな気持ちなので、買い物も少し控えてきました。といいつつ久しぶりの買い物。表題のクラークスのワラビーです。懐かしいですね。私デザートブーツは履いたことありましたが、意外とワラビーは初めて。

最近真っ黒な靴が気になっていて。

ah.houyhnhnm.jp

そこへ来て、AH.Hで登場したスタイルでクラークスが出てて。欲しくなっちゃいました。はい、短絡的です。

f:id:kinpunmarason:20191215203559j:plain

ワラビー、高くなりましたね。定価だと25000円?くらい。そんなお値段で買えるはずもなくセールで17000円(それでも高いですが)で購入です。 f:id:kinpunmarason:20191215203721j:plain

定番的なハイカットではなく、ローカットですが。ま、いっか。

そしてAH.Hで出ていた、ヴィンセントシューレースの『PAUL』も合わせて購入。こちらはまだ到着はしていませんが。

vincentshoelace.com

真似してワラビーに使うのはちょっとあれなので、パラブーツのミカエルあたりに使おうかな。

なんてこと考えてます。