足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

vincent shoes lace

こんばんわ。早残すところ2019年もあと一週間ほど。街へ出ても人多いし、なんか忙しそうだし、年の瀬感が出てきましたね。僕はというと、あんまり気分は上がりません。理由は、、もう散々書いてきましたからいいっか。すべて自分のせい。ということにしておきましょう。

前回クラークスのワラビーを買ったことを書きましたが、

kinpun.hatenablog.com

ah.houyhnhnm.jp

長谷川昭雄氏の真似をして買ってしまいました、ヴィンセントシューレース。僕の買ったのはローカットのワラビーだけど、装着したくてネットで取り寄せました。

f:id:kinpunmarason:20191221204436j:plain

こんな素敵な箱に入って届きました。

f:id:kinpunmarason:20191221204517j:plain

カタログが同封されていたりと、このブランドの靴紐に対する並々ならぬ姿勢が感じされます。

f:id:kinpunmarason:20191221204634j:plain

開けたところ。じゃん。きれいな色。。。

f:id:kinpunmarason:20191221204735j:plain

f:id:kinpunmarason:20191221204737j:plain

さそっくワラビーに装着した。短い方を取り寄せたのでサイズもちょうどよいです。

広告

f:id:kinpunmarason:20191221205015j:plain

さっそく履いてみたところ。もろに猿真似なので恥ずかしいけど、なかなか良かったです。

まとめ

クラークスのワラビーを買って、ヴィンセントシューレースを装着する自分の願望がかなったのでとりあえず満足です。

ここのシューレース、他にも魅力的なモデルがたくさんあるので、手持ちの靴をちょっとだけ新鮮にしてくれそうで、ハマりそうです。

vincentshoelace.com