足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

令和二年一月三日

こんばんわ。2020年ですね。僕の少年時代からしたら、近未来ですよ2020年なんて。本当おじいさんになった気がします。

今年こそは、この何十年にも及ぶ自身への折り合いをつけることを目標とし、心と身体、穏やかで平和にすごしたいと、、無理だろうな。一生こんななのかな。嫌だな。

年末は近所のスーパー銭湯に行き、最近プチハマってる、サウナで整いそこないました。

年越しは同じマンションのお友達のお方と。 年始は嫁の実家にお世話になり、豪華なお食事をいただいて体重を増やしました。年取ると本当に楽しい時間はすぐに過ぎ、休みも残り二日になってしまいました。

毎年そうなんですが、年末まではまだウキウキなんですが、年が開けた途端憂鬱になります。

よって現在の心境はちょっとブルーです。

今日は下の子供のお付き合いで公園へ。寒さが憂鬱に拍車をかけます。

そんで今日のかっこ。

f:id:kinpunmarason:20200103234502j:plain

年末年始はこればかり着ていた、古着のグローバーオールのダッフル。中は年末に近所のショッピングモールで買ったセールのスウェット。

蛍光色がおじさんには似合いません。

kinpun.hatenablog.com

パンツは、ユニクロのレギュラーフィットカーゴパンツ

セールで990円だったので、買いだめしておきました。ふつうな感じがお気に入りです。GOOUTにも掲載されていました。

kinpun.hatenablog.com

そんな感じで今年もよろしくお願いします。