足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

orslow107を中古で

こんばんわ。年が明けて最初のお休みです。今年はなるべく外に出るようにしようと、昨日は公園、今日も公園にキッズたちと行きました。

日頃の運動不足のせいか、外に出るだけで体力が消耗します。休日はなるべく外出するようにして、心も身体も健康的な自身を手に入れたいと思います(棒)

さて、そんな家族サービスの合間を縫って、近所のなんちゃらストリートに初詣に行きました。

昨年は(も)病的なくらい冬物を手に入れてしまったので、もうやめよう、と思ってましたが、わがままボディ故、サイズが合ってしまうとついつい強迫観念から購入してしまいます。

今回は題名通り、orslowのデニム107を3000円台でゲット。

orslowのデニムが気になっていたんですけど、定価21000円くらいして、そう簡単に手を出すものではない。そこへきて中古ながらのこの破格。まんまと飛びついちゃいました。

13.5オンスの<orslow(オアスロウ)>オリジナルセルヴィッジデニムを使用した新型『IVY FIT』。細身のすっきりとしたシルエットでローファーや、ベーシックスニーカー、ジャケットとのコーディネートに最適。シンプルなトップスとのコーディネートでもスタイリッシュに仕上げてくれるデニムパンツです。 orSlow 永年愛され続けているワークウェアをベースに、「(or)originalityのあるものを(slow)吟味しもの創りをするブランドです。じっくり味わいながら着用してもらいたい」という思いがブランドネームに表現され、素材へのこだわりはもちろん、縫製にも1960年代の希少なミシンを使用するなど、独特のアンティーク感を表現しています。 www.beams.co.jpより

f:id:kinpunmarason:20200112205605j:plain

中古なのでそこそこ色落ちは進んでいるものの、まだまだいけそうな面構えです。

f:id:kinpunmarason:20200112205926j:plainf:id:kinpunmarason:20200112205928j:plain

多分ここ最近のトレンドや、自分の体系的にはL(3)がベストだと思いますが、こやつはMでした。ま、でも普通にはけマスタ。

広告

f:id:kinpunmarason:20200112210058j:plain

こういったざらっとした生地感のデニムが最近ほしかったのでよかったです。

さすがにもう今季は買い物したらやばいかな。