足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

束の間の春の陽気

こんばんわ。早くも2月下旬になりました。

頭痛ですが、あれから少しづつ良くなってきました。多分、睡眠をちゃんととれてなかったのが原因じゃないでしょうか。薬のせいか寝つきが恐ろしく悪くて、ヒドイときなんて3時過ぎくらいまで布団でウダウダしてましたから。

寝つきを妨げる、スマホやらコーヒーやらを少しだけ気を付けて早く寝るようにしたら、少しはマシになったようです。睡眠って大事ですね。

さて、今年の冬の暖かさはどういうことなんでしょうか。

kinpun.hatenablog.com

昨年末に買ったダッフルコートは、既に着ることもなく。

電車の中も暑いし。うれしい半分、何を着ていけばよいのかわからずちょっと困っています。

こんな季節だし、お金もないので最近は洋服を見に行くこともなく、寂しいけど僕一人でうひゃうひゃ言いながら洋服買ってる余裕はありません。

夏モノもちゃんと考えて買おうと思います。

f:id:kinpunmarason:20200224173041j:plain

明るい色のスニーカーで春らしく。