足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

このまま春が終わっちゃう。

こんばんわ。とうとうリモートワークになってしまいました。新年度の時期なのに、 子供もしばらくお休みになりそうです。いやはや大変なことになってきましたよ。

一応月一の通院を余儀なくされている、プチ精神病んでる系ですので、そりゃあ憂鬱にもなります。 ネットニュースも見るまいと思いつつ、つい心配でちらちら。

もともと弱い私ですが、不安を増幅させる情報の類が僕を参らせています。

じゃあ見るなよという話ですけどね。

そんな感じなので、洋服を来ていく場所もなくなり、部屋着でひたすら部屋作業してます。

春物は不要なので、そろそろ夏物のショートパンツが欲しい。今年は迷彩のショートパンツが欲しい。

去年あたり欲しかったモーシャンのカーゴショーツなんかいいなと思うのですが、高い。

ま、これを着て外出できるくらいにこの状況が解消されていればの話ですが。。