足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

部屋着と在宅とロレックス

こんばんわ。皆さまお元気でしょうか。僕は相変わらず家にいます。iphoneのアクティビティによると、 今日の歩いた距離は0.26kmだそうです。 その割に食欲は普通にあるので、体重が自分の中の大台を超えました。

このあともしばらく在宅になりそうなので、100Kgとか行っちゃいそうでこわいです。

もともと家でぐーたらするのは苦じゃない方なので、精神がやむことはなさそうですが、身体にはとっても悪そうです。

さて。都内でも30℃を記録する日が出てきたりとすっかり夏でございます。

出かけられないので服装はもうかなり無頓着になりました。それはそれで悲しいので、せめて夏を感じるため 短パン出しました。パタゴニアのバギーズパンツ。昨年購入したやつ。

f:id:kinpunmarason:20200515153348j:plain

上はproclubのTシャツ。面白くもなんともない恰好ですが、最近は週7でほぼ同じような恰好で過ごしています。

靴とかも欲しいですけど、お店も開いてないし、履いて行くところもないし全然買ってません。

ネットでほしいものとか見てますけど。最近分不相応に、またロレックス欲しい病を発症したようです。

今高騰しているし、お金ないので買いませんけど、全然懲りてない。こまったもんだ。

kinpun.hatenablog.com

ボーイズのエクスプローラーなんて、いいよねー。